[フリーランス]沖縄のホームページ制作・保守管理のクラウドスタイル

[フリーランス]沖縄のホームページ制作・保守管理はクラウドスタイル

 050-5866-6853

営業時間9:00〜18:00

Cakephp コラム

[CakePHP4]リダイレクトができない

投稿日:

Cakephp2系から3系を飛ばして、Cakephp4に来て、あまりの違いにビックリして腰を抜かしてしまいました。

Cakephp4ではCakephp2でサクッとできたことができない。。

情報も少ないので、これから開発をする人は大変だろうな。。

今回は「リダイレクト」でつまづいたので、それを載せておきます。

これでGoogleにリダイレクトできると思いきや。。

これではリダイレクトできない!!

原因は「echo」と「debug」

これは表示するためのものなので、どうやらリダイレクトを止めるようです。

それをこうするとOK!!

たったこれだけのことがわからず、Route.phpを触ったりして、3時間も使ってしまった。。

-Cakephp, コラム

Copyright© [フリーランス]沖縄のホームページ制作・保守管理はクラウドスタイル , 2024 All Rights Reserved.